「ついきゅう」をつくった思い

感情豊かのほうがいい_!!

 

感情豊かとはどういうことである!?

僕なりに考えて見ました。

 

良い感情をたくさん持つことだと思いました。

多く良い感情を持つほど感情豊かではないかと... ...

(... ...だが悪い感情を少しも持たない人は果たして感情豊かなのかとも思ってしまった。悪い感情はたくさん持つと間違いなく感情豊かではないとは思いますが)

 

 

「ついきゅう」は人の発言に対して写真を投稿するWebサービスです。

http://arai1999.ciao.jp/haveimage/make_haveimage/output_view.php

 

人の発言に興味を持つことで人の感情は豊かになると思っています。

 

それとインスタグラムに写真を投稿することが人の感情を豊かにしていると思います。

なぜなら、人は写真を撮る時はなにか思いを持って写真を撮ります。そしてインスタグラムに投稿してその思いを表現します。

 

なので、間違いなく人の感情を豊かにしていると思います。

 

みんな質の高い良い写真をインスタグラムに投稿していると思います。

なので、「ついきゅう」で質は高くないけど良い写真を投稿してもらいたいと思っています。

 

例えばいつも使っているコップ、いつもそのコップについてなんとも思わなくても

ある日特別な思いがこもって、そのコップを撮りたくなることはあって良いと思います。あってほうが良いと思います。

 

そして高い質の思いを持って高い質の写真を撮ってインスタグラムに投稿して良いと思います。

 

それに高くない質の思いで適当に写真を撮って適当に「ついきゅう」に投稿しても良いと思います。「ついきゅう」では発言に合った写真を投稿してもいいし、その発言に関係ない写真を投稿しても良いにしたいと思っています。

 

高い質の写真をインスタグラムに投稿する、高くない質の写真を「ついきゅう」に投稿する。この両方を実行するほうが良い感情をたくさん持つことになります。感情豊かな人になりますではないかと思います。